人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなとみらいに遊びに行く
パシフィコ横浜で
「全国うまいもの博」ってのをやってるようだったので行って来た。
(火曜までやってるらしい)
入場料500円。
中に入ると屋台がずらーーーーっと並んでいてたのしぃーーーーーー雰囲気。
俄然食い気に拍車がかかるわたし。

とりあえず
みなとみらいに遊びに行く_c0046471_18235714.jpgみなとみらいに遊びに行く_c0046471_18235781.jpg

北海道は「北洋船」の三色弁当。
うに、いくら、かにの三色。
こりゃ食の黄金比率だ。
もひとつ、広島のお好み焼。
文句なし。

その後、写真はありませんが
・北海道の男爵コロッケ
・神戸のミニ肉まん
・沖縄の沖縄そば
などなどを頂き、夕飯用に
・名古屋の天むす
・東京の穴子・鯖寿司
をお土産に。満喫ッス。もう食べられませーん。

その後、みなとみらいのマリノス練習場の出来具合をチェック。
いつのまにかグランドを見学するスタンドが出来上がりつつありました。
すごい。
出来上がったらこんなところで練習を見学できるんだ。こりゃほんとすごい。ワクワクする!
今日も職人さんが作業されてました。
ご苦労様です!
安全第一でお願いします。


みなとみらいに遊びに行く_c0046471_18235768.jpg
今度新しく造船された「飛鳥Ⅱ」が埠頭に入港するというのでそれも見てきました。
で・・・でかい。
しかもなんかお金持ちのオーラが漂っております。

かーえろ。
by dutra_shirt | 2006-03-19 18:23 | 日々徒然
<< シャムスカ大分 春はもうそこまで >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31