鹿島戦の前に、雑感
久保の腰痛が一時的なものだったようです。
本当にほっとしました。
が、腰痛って外的要因やぎっくり腰など急に痛みが激しくなることもあるけど
ヘルニア系の痛みって蓄積していくものなので
もしかしたらW杯合宿からの疲労が蓄積していて
腰が警戒信号を出しているのかもしれません。

出来れば鹿島戦出場回避を望みたい。
Jは2試合くらい休んで浦和戦に出てくれればいい。と思う。


サンチョル引退のニュースは聞いていましたが
このBlogを拝見して胸が詰まりました。
こんな素敵なダンマクみたいらサンチョル泣いちゃうよ。きっと。

尊敬します。cafe35の人。

そんなサンチョルは幸せ者ですが
サポも彼にたくさんの幸せをもらいましたもんね。


将来、動虎が引退した時、
僕に何が出来るだろう。
すこし考えさせられました。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-03-10 06:16 | マリノス徒然
<< サッカー批評に動虎特集(6P) 久保 腰痛再発の衝撃 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30