久保 腰痛再発の衝撃
一晩経ったが、ショックは癒えません。

久保が離脱することによるマリノスへの影響とか
そんな事はどうでもいい。(よくないけど)
久保の気持ちを考えると
昨日から溜め息ばかり出てきます。

ジーコに潰された腰痛のリハビリにものすごく長い時間を要して、やっとココまで辿り着いた久保。
今シーズンの始めに手ごたえを感じ、メディアで久々の笑顔をみせた久保
そこでW杯への夢を語った久保
腰痛から復帰してまた膝痛を再発した際、「わしもう、だめなんかな、と思った」と語った久保

どうか、どうか今回の腰痛が重いものではないように。
どうか、どうかまた久保に笑顔が戻りますように。
そしてどうか、どうか我々の前でまた、ヒーローインタビューでいつもの掛け合いを披露してくれますように。

今は神様に祈るしかない。

この男にこれ以上苦難を与えないでくれ、と。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-03-09 06:18 | マリノス徒然
<< 鹿島戦の前に、雑感 ドラゴン腰痛再発 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31