Jリーグ第1節 VS京都パープルサンガ
強い!マリノス強い!(前半)

早めに行って開幕イベントを楽しませていただきました。
・新日本プロレスの藤波の登場!
 何故プロレスとコラボ?
 ということは言っちゃいけない雰囲気。
・次に関東学院マーチングバンドの皆さん。
 プロです。
・ゆずのメッセージ。本人達も「なにか」を感じているようです。
 応援ソングもう少し愛してあげた方がいいのかなー。折角作ってくれたのに。。。
 ちょっと反省。
・ゆずの曲に乗せて、茅ヶ崎高校チアリーディングの皆さんの演技。
 パンツルックの方のチアにちょびっと萌え(すいません)
・addidasさんどうもありがとう。


試合のほうは前半、
マリノス強すぎる!って展開。
J2で圧倒的な勝率で昇格してきた京都でしたが、やりたい放題でしたね。
後半かなりダレタけど。

・赤い服着た外人サポーターの皆さん。何をやりたかったんでしょうか。
・マルケスいい!
 シュートもすごいくせに、回りも生かしちゃうなんてステキ。
 マリノスに来てくれてホント有り難う。
・前半だけで3点。特に3点目の久保のシュート。
 ニアに走りこむ久保のスピードといったらアナタ。
 獣ですよ。あの速さは。
・吉田っていい選手やねー。
 と、思っていたら後半隼磨と交代。
 隼磨のアピールも凄かったね。キレまくってた。
・残念だったのはパウリーニョの1点。
 ミドルでやられてしまいました。
 中盤で一瞬フリーにさせてしまった気もしますが、J2得点王の個人技はさすが、といえます。
・ダレ傘くるくる回すタイミング。気持ちは分かりますがちょっと早いと思います。
 選手達が油断するキッカケを与えないかと正直心配。
・正治!最後の最後で盛り上げてくれました。(久保~)
・観客数の発表とハーフタイム抽選ってなくなったのね。

コメントを見ると、選手はまだまだ満足していないようです。
たしかに前半ももっとやれたと思うし
後半はダメダメな時間帯が多かった。
でも個人的には開幕に気持ちよく完勝できて気分は最高です!

ま、これでとりあえず首位ねー
と思ってたら・・・

川崎-新潟(6-0)って
なんすか、それ・・・


【今日の動虎】
やはり今年はブラジル3人衆と連携、相乗効果でものすごいことになってます。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-03-05 19:55 | 観戦記
<< ドラゴン腰痛再発 TRICOLORE2006来ま... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30