Jリーグ第1節 VS京都パープルサンガ
強い!マリノス強い!(前半)

早めに行って開幕イベントを楽しませていただきました。
・新日本プロレスの藤波の登場!
 何故プロレスとコラボ?
 ということは言っちゃいけない雰囲気。
・次に関東学院マーチングバンドの皆さん。
 プロです。
・ゆずのメッセージ。本人達も「なにか」を感じているようです。
 応援ソングもう少し愛してあげた方がいいのかなー。折角作ってくれたのに。。。
 ちょっと反省。
・ゆずの曲に乗せて、茅ヶ崎高校チアリーディングの皆さんの演技。
 パンツルックの方のチアにちょびっと萌え(すいません)
・addidasさんどうもありがとう。


試合のほうは前半、
マリノス強すぎる!って展開。
J2で圧倒的な勝率で昇格してきた京都でしたが、やりたい放題でしたね。
後半かなりダレタけど。

・赤い服着た外人サポーターの皆さん。何をやりたかったんでしょうか。
・マルケスいい!
 シュートもすごいくせに、回りも生かしちゃうなんてステキ。
 マリノスに来てくれてホント有り難う。
・前半だけで3点。特に3点目の久保のシュート。
 ニアに走りこむ久保のスピードといったらアナタ。
 獣ですよ。あの速さは。
・吉田っていい選手やねー。
 と、思っていたら後半隼磨と交代。
 隼磨のアピールも凄かったね。キレまくってた。
・残念だったのはパウリーニョの1点。
 ミドルでやられてしまいました。
 中盤で一瞬フリーにさせてしまった気もしますが、J2得点王の個人技はさすが、といえます。
・ダレ傘くるくる回すタイミング。気持ちは分かりますがちょっと早いと思います。
 選手達が油断するキッカケを与えないかと正直心配。
・正治!最後の最後で盛り上げてくれました。(久保~)
・観客数の発表とハーフタイム抽選ってなくなったのね。

コメントを見ると、選手はまだまだ満足していないようです。
たしかに前半ももっとやれたと思うし
後半はダメダメな時間帯が多かった。
でも個人的には開幕に気持ちよく完勝できて気分は最高です!

ま、これでとりあえず首位ねー
と思ってたら・・・

川崎-新潟(6-0)って
なんすか、それ・・・


【今日の動虎】
やはり今年はブラジル3人衆と連携、相乗効果でものすごいことになってます。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-03-05 19:55 | 観戦記
<< ドラゴン腰痛再発 TRICOLORE2006来ま... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧