人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRICOLORE2006来ました。そして明日開幕
感動した。
今回のTRICOROLE。

今年の抱負でみんなイイ事言ってます。

久保「ワールドカップ、日本代表のことは二の次。Fマリノスでまず結果を残さなければその先は無い」
マグロン「自分はボールを持ちすぎる傾向があるかもしれないが、
     玉際の強さは誰にも負けない。
     今まで在籍したチームがすべてそうだったように、Fマリノスでも優勝したい」
松田「今年の目標は優勝あるのみ。
    みんながしっかりしていればこのチームは絶対に強いし
 自信はある。」
動虎「個人的にはアシスト数で一番になることを目標にしたい」

そして、ファン感での締めのスピーチ
「去年は実現できなかった夢を皆さんとかなえましょう」


去年の開幕磐田戦。
日産スタジアムに流れたcharの45over driveに載せたVを見ていたら
ついに開幕したという感動からか、
またここから頂点を目指すんだ、という興奮からか
よく分からないけれどなぜか涙が出そうになった。

去年の屈辱を晴らすため鋭い牙を研ぎに研いだ。
満を持して望む選手達の熱い思いがスタジアムで火花を散らす日。
いよいよ明日。戦いの幕は気って落される。
Win back the Champ

なんだかこうして明日のことを考えただけで
おじさんまた涙腺が緩みそうです。
by dutra_shirt | 2006-03-04 10:07 | マリノス徒然
<< Jリーグ第1節 VS京都パープ... 駒大苫小牧が飲酒喫煙問題でセン... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31