TRICOLORE2006来ました。そして明日開幕
感動した。
今回のTRICOROLE。

今年の抱負でみんなイイ事言ってます。

久保「ワールドカップ、日本代表のことは二の次。Fマリノスでまず結果を残さなければその先は無い」
マグロン「自分はボールを持ちすぎる傾向があるかもしれないが、
     玉際の強さは誰にも負けない。
     今まで在籍したチームがすべてそうだったように、Fマリノスでも優勝したい」
松田「今年の目標は優勝あるのみ。
    みんながしっかりしていればこのチームは絶対に強いし
 自信はある。」
動虎「個人的にはアシスト数で一番になることを目標にしたい」

そして、ファン感での締めのスピーチ
「去年は実現できなかった夢を皆さんとかなえましょう」


去年の開幕磐田戦。
日産スタジアムに流れたcharの45over driveに載せたVを見ていたら
ついに開幕したという感動からか、
またここから頂点を目指すんだ、という興奮からか
よく分からないけれどなぜか涙が出そうになった。

去年の屈辱を晴らすため鋭い牙を研ぎに研いだ。
満を持して望む選手達の熱い思いがスタジアムで火花を散らす日。
いよいよ明日。戦いの幕は気って落される。
Win back the Champ

なんだかこうして明日のことを考えただけで
おじさんまた涙腺が緩みそうです。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-03-04 10:07 | マリノス徒然
<< Jリーグ第1節 VS京都パープ... 駒大苫小牧が飲酒喫煙問題でセン... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31