ボスニア戦 ドイツ遠征代表メンバー発表 
ドイツ遠征メンバーが発表されました。

世間では、これがW杯23人のメンバーか、という声が大きいですが
私はあえて
今回は「欧州組」の最終テスト、という枠組みで捉えたいと思います。
(じゃないとつまんないから)

つまり、アメリカ、フィンランド、インド戦で国内組の最終テストは終了。
今回は欧州組の最終テスト。

で、メンバーは以下のとおり。

(GK)
川口 能活 下田 崇 都築 龍太

(DF)
中田 浩二
田中 誠 宮本 恒靖 三都主アレサンドロ 中澤 佑二
坪井 慶介 加地 亮 駒野 友一 茂庭 照幸

(MF)
松井 大輔 中田 英寿 中村 俊輔  稲本 潤一
小野 伸二 遠藤 保仁 福西 崇史 小笠原 満男

(FW)
柳沢 敦 高原 直泰 大黒 将志
久保 竜彦

まず・・・・
23人じゃなくて、24人ですから。
このうち1人落ちます。

国内組の最終テストが終わったということは、
今回呼ばれた国内組は当確、と考えるべきでしょうか。

と、なると今回試されるべきは松井と中田浩二でしょうね。
松井は当確くさいので、このメンバーから中田が落ちて終了、でしょうか。

・三都主のバックアップがいなくなっちゃうんですけど。。。(村井)
 あっ!まさか中田浩二??(元アントラーズだけに)
 じゃ、松井落選か??(おいおいそりゃひでぇなぁ)
・巻みたいにかき回してくれる役割の人って柳沢??
 じゃぁ、シュートが入らないですねぇ。
 巻は高さでも勝てるんだけど。。。惜しいなぁ。惜しすぎる。。。


僕的には、
中田浩二・・・いらない。
遠藤保仁・・・ボランチ多すぎ。残念。
その代わりに村井。

巻も欲しいので、柳沢か茂庭落選。
茂庭は高さがあるのでホントは取っておきたい。
でも柳沢をはずす選択肢は多分ジーコの中には無いから
茂庭サヨナラ。

というストーリーなんだが。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-02-24 19:33 | 日々徒然
<< プレシーズンマッチ VS横浜FC 「ミュンヘン」を観て >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧