さあ、サバイバル 23人枠
これから日本代表の23人枠を巡って
W杯までの間、
たまらない楽しみが待っています。

まず、今日試合に出なかった海外組。
FW 高原 大黒 柳沢 (鈴木)
MF 中村 中田 松井 稲本
DF (中田マ)

かっこ内は当落線上。
ここまでで7人。残り16人。

残り16人を
昨日のフィンランド戦の結果を加味して考えます。

まずGK
楢崎はリハビリ中につき現在代表から外れてますが、実績から考えて当確でしょう。
なので川口 楢崎は当確。
残り1人のGK枠を含めて3人。

DF
中澤、宮本は当確。
昨日は田中は出ませんでしたが、3バックの場合中澤、宮本、田中の基本は崩さないでしょう。
(ほんとは中澤、松田を両サイドに、センター宮本、ってのが最強だと思いますが。)
さらに、今日。田中の代わりに坪井が出たってことは4番目のDFの位置に坪井がいるってことでしょう。
ココまでは当確かな。

左サイドは三都主、村井
右サイドは加地、駒野で決まり。バックアップを考えたらここは外せない。

ボランチは小野、福西は決まりでしょう。

トップ下は国内は小笠原。

FWですが、国内組では今日の先発久保、巻が先頭を走っています。

ここまでで・・・えっ もう23人?

FW  高原 大黒 柳沢 久保 巻
MF 中村 中田 小笠原 松井 小野 稲本 福西
DF 三都主 村井 加地 駒野
   中澤 宮本 田中 坪井
GK 川口 楢崎ともう一人 

現実的にはこうだろうなぁ。
(あれ?案外クソ面白くなかったなぁ)


遠藤とか茂庭とか長谷部とか佐藤とか・・・
枠無いジャン。
ジーコお気に入りの鈴木、中田マコとか。選択枝がないってことだ。
松田が代表に逆転当選するには坪井を蹴落とさないといけないのか。。。
しかし3バックを基本とするとなるとバックアップが心もとない気もします。
そうするとMF枠の松井、FW枠の巻、あたりも当落線上にあるのかもしれません。


鈴木当確、とかって報道あったけど
そうすると代わりに久保、巻、のどちらかを落すって事????
そりゃねぇなぁ。
それやったら戦犯だよなぁ。

それホントにありえないですよね。
それないよね。。。
ホントにないよね。

[PR]
by dutra_shirt | 2006-02-19 07:21 | 日々徒然
<< 中澤君。そんなこといっちゃいけ... 日本代表VSフィンランド >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30