雑感
■久保。お前にゃ泣けた。

「あぁー俺まだサッカー好きなんじゃ。」

サッカーを止めようと、何もかもめんどくさくなって放り出してしまおうと、
そこまで追い詰められていたとは知らなかった。

今季シーズンに入る前に断食までして絞り込んだ。
頬がこけて修行僧のような様相のマリノスのエースストライカーは
屈託無く笑っていた。

笑って話せるようになって本当に良かった。
苦しんだその分、今年は思う存分、その翼で羽ばたいて欲しい。
「出たい」と言い切ったW杯で
その勇姿を、僕達の目に刻み付けさせてくれ。
一生忘れられないくらい強烈なシュートを。

■Jリーグ スケジュール発表

最大の注目点はG大阪のACLスケジュールが
Jのマリノスとの対戦にどのように影響しているのか、ということ。

4/12(水) 
G大阪  ACL第3節(H
横浜FM ナビスコVSFC東京(日産ス)

4/15(土)
横浜FM VS G大阪(日産ス)

よりによって4/12のACLはG大阪ホーム・・・。
んーーーーーーー残念。
ま、普通に勝とう。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-01-30 21:36 | マリノス徒然
<< 久保大丈夫か??? 動虎キャプテン >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31