えっ!! クマ移籍・・・
この写真はないよな。ベガルタ公式

新体制が発表されて、これでサプライズなくなったのかなぁ。
このメンバーでやっていけるのかなぁ。
などと思っていたら・・・

クマ移籍。


ビビリました。サプライズやられた。
(なんか今期はショックな移籍ばっかりでうれしい展開ないなぁ。)

大橋出て行って、山瀬は手術か、と言われていて
さて、山瀬がつかえなくなったときは奥の控えは誰がやるんでしょうか。

田ノ上>クマ?
山瀬幸>クマ?
後藤>クマ?
狩野>クマ?

えええええええええええええええええ
クマがよかったねー。
田ノ上ってどのくらいやるのか分かりませんが・・・
(確かに顔は田ノ上君のほうが・・・。でも愛嬌のあるクマの顔、嫌いじゃなかったんだけど・・・)
[PR]
by dutra_shirt | 2006-01-18 18:18 | マリノス徒然
<< 新橋は「七蔵」にて絶品稲庭うど... アジア・カップ予選第2戦 VS... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30