人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大橋が移籍確実!?うそだろ。
ほんとかよ。

今シーズンは、調子の悪い時の大橋の、
時々消極的に見えるプレーに対して、待っていたかのようにブーイングするサポーターが目に付いた。
大橋自身も自分のHPで
「僕に不満のある人もいると思うけど、応援してくれる人がいる限り僕は頑張ります!」
と述べているようにそんな空気を感じているようです。

それだけに、このまま横浜を出ていて欲しくない。
僕は大橋はもっともっと出来る子だと思ってます。
来年、更なるステップアップをして、
そんなブーイングを蹴散らして欲しい。
「誰だよ、大橋イラネとか言ってたやつは」、と言わせてやって欲しい。
そう思います。
--------------------------
今は完全に休みに入っています。
この期間に今年の反省と来年に向けての課題や目標を立てようと思っています。
来年が勝負だと思っていますし、厳しい目で見てもらい、期待もして欲しいです!
その為に年明けから体を動かそうと思ってて、どこか暖かい所に行く予定!

→契約更新が遅れているのは、
どこか暖かいところに行ってるだけだよーと言ってくれ!

信じてます。大橋。
今年、起死回生を計るマリノスには
更に更にステップアップしたアナタの力が必要です。

それに、ステップアップするにはJ1にいなきゃダメだって!
by dutra_shirt | 2006-01-08 04:29 | マリノス徒然
<< 相馬来ないのね。 箱根駅伝 第8区の惨事 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31