天皇杯準決勝
今日から正月休み。
ホント、マリノスのいない天皇杯って全く興味なかったけど
大掃除しながら天皇杯準決勝を観戦。
っていうか観戦しながら大掃除。

Jリーグ最終戦で悲哀を味わったC大阪と
残留争いを戦い抜いて粘り強い地力をつけた清水との戦い。
モリシーファンの私としては当然C大阪を応援してましたが
延長の末0-1で清水。う~ん。残念。

その後引き続き
J2からの昇格組としてはここまで良くぞ勝ち残った大宮と
We・Are・Redsの掛け声がすごい嫌。浦和レッズ。

試合終了か、と思われたロスタイムに大宮の同点弾。
この勢いをかりて大宮有利の展開に持ち込めるか、と期待するも
延長後、山田のすばらしい技ありシュートと
ついに代表の座を得た長谷部の憎いほどの駄目押しシュート。
2-4で浦和が決勝の座を射止めた。

正月は浦和VS清水という組合せになりました。
なーんか浦和が気持ちよく勝っちまいそうです。
正月から気分悪くなりそうなので見るの止めよ。

でも浦和の試合を見ていて改めて感じたのは
浦和のプレースタイルって別に嫌いでも何でもないんだな、俺って。
選手だって長谷部なんかファンタジーサッカーで僕のチームだったこともあるくらいだし。
嫌いなのは監督と三都主と赤い人達か。なんかの信者みたいなんだもん。

試合後のTVで例の勝利の歌「ラララーラー」が始まったよ。
あー気分悪る。
消しチャオ。ぶちっ。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-12-29 17:47 | 日々徒然
<< 箱根駅伝 第8区の惨事 京都―歴史探訪 池田屋の変 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31