2005Jリーグアウォーズ発表 (怒!!!)
Jリーグアウォーズ発表!

マリノスからは松田と中澤ね。
うんうん。

・・・って!動虎はどうなってんのよ!(怒)


つーか。Jリーグ動虎以上の左サイドっていったいだれなのよ!と思って見てみたら。。。


左サイドだれも選ばれてないんじゃないのか?これ。


選出基準に
『<ベストイレブン>投票結果を基に各ポジションの投票数の上位から選出する。』
ってかいてあるんですが、ベストイレブン選ぶ時どうすんだろうね。
ベストイレブンってフォーメーション的にはどういうフォーメーションを基にしたセレクションになるのかね。
基準がよく分からん。
意味がわからん意味が。
(言っても無理。か。)


まあ、ベストイレブンは外国籍選手3名までなので
今回のメンツを見ると・・・
・アラウージョ→まあMVP候補筆頭でしょ
・フェルナンジーニョ→しょうがないね
・マグノアウベス→これも順当
・ストヤノフ→ナビスコ大活躍。まあ順当でしょう
・ワシントン→2部落ちしたけど個人実績は認めざるをえんかな。
---------------
もうこのへんで、5人もいるのでお腹いっぱいってことかな。

・ジュニーニョ
・ファビーニョ
・フブルーノ クアドロス

うーん。J順位で負けてるチームからのセレクトなのでなんとも言えんが
動虎の活躍も引けを取らないと思うけどね。

MVP。
アラウージョが持っていくんでしょうなぁ~。
なんか嫌。

モリシ!
なーーんてこたー無いとは思いますが。心情的にはモリシ。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-12-08 17:16 | マリノス徒然
<< W杯組み合わせ抽選開始 入れ替え戦 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31