天皇杯4回戦 VSベガルタ仙台
天皇杯4回戦 VSベガルタ仙台
11/3(祝)13:00キックオフ(4-0)

限りなくベガルタサイドのバクスタで観戦。
カニトップってなに?

いやぁー快勝快勝!
でも試合は相手の決定力の無さに助けられた危ない場面が何度もあった。
終わってみればJ1とJ2の差を見せつけたスコアだけど
DF陣は手放しで喜んではいけない。

久保の動きが、以前の危なっかしい動きではなくなっている。
身体をかばって恐る恐るプレーしていたつい最近の動きから
今日なんかオーバーヘッドキックやっちゃってたもんね。
相手との激しい接触プレーも厭わなくなって、
動きに往年のダイナミズムの片鱗が感じられる。
ドラゴン復活近しと見てもいいんだろうか。
とにかく、久しぶりの得点シーンに思わず「くぼぉー!」と叫んでいた。
終わってみれば久保が2得点。
おめでとう。俺は今日の久保の得点がたまらなく嬉しい。

今日の祝杯は、久保復活を祝って奮発。→麒麟麦芽100%チルドビール「豊潤」だ。
なんたって酵母が生きている。




さらに隼磨。
4バックに移行して以降、3バックに戻してからも
以前のように思い切って相手陣内に鋭く切り込んでいくシーンがめっきり減ってしまっていた気がしていた。
でも、今日の隼磨は凄いよ。
切り込みまくり。
マリノスCKの時に、さっきまで一番後ろで速攻のケアをしていたと思ったら
次のシーンで中央から跳ね返ったボールを取った選手の横を一瞬ですり抜け
あっという間に一番前線にいるじゃあーりませんか。
素晴らしい。
この調子でどんどん切り込んじゃってくれ。

ハーフタイムで佐川急便と川崎フロンタが1-0で佐川。
おお、次は長崎で佐川急便と対戦か、と思っていたら
終わってみたら5-1ですか。

5回戦フロンタ→6回戦レッズですかね。もしかして。
面白いね。がぜん盛り上がってきました。
とりあえず好スタートは切りました。
ここからが勝負です。

【今日の動虎】
キレキレね。
(ただ、シュートはやはり枠の上でしたが。)
[PR]
by dutra_shirt | 2005-11-03 17:07 | マリノス徒然
<< 市ヶ尾の焼き鳥屋「●蔵」にて玄... 宮崎牛専門店「銀座みやちく」に... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30