天皇杯4回戦 VSベガルタ仙台
天皇杯4回戦 VSベガルタ仙台
11/3(祝)13:00キックオフ(4-0)

限りなくベガルタサイドのバクスタで観戦。
カニトップってなに?

いやぁー快勝快勝!
でも試合は相手の決定力の無さに助けられた危ない場面が何度もあった。
終わってみればJ1とJ2の差を見せつけたスコアだけど
DF陣は手放しで喜んではいけない。

久保の動きが、以前の危なっかしい動きではなくなっている。
身体をかばって恐る恐るプレーしていたつい最近の動きから
今日なんかオーバーヘッドキックやっちゃってたもんね。
相手との激しい接触プレーも厭わなくなって、
動きに往年のダイナミズムの片鱗が感じられる。
ドラゴン復活近しと見てもいいんだろうか。
とにかく、久しぶりの得点シーンに思わず「くぼぉー!」と叫んでいた。
終わってみれば久保が2得点。
おめでとう。俺は今日の久保の得点がたまらなく嬉しい。

今日の祝杯は、久保復活を祝って奮発。→麒麟麦芽100%チルドビール「豊潤」だ。
なんたって酵母が生きている。




さらに隼磨。
4バックに移行して以降、3バックに戻してからも
以前のように思い切って相手陣内に鋭く切り込んでいくシーンがめっきり減ってしまっていた気がしていた。
でも、今日の隼磨は凄いよ。
切り込みまくり。
マリノスCKの時に、さっきまで一番後ろで速攻のケアをしていたと思ったら
次のシーンで中央から跳ね返ったボールを取った選手の横を一瞬ですり抜け
あっという間に一番前線にいるじゃあーりませんか。
素晴らしい。
この調子でどんどん切り込んじゃってくれ。

ハーフタイムで佐川急便と川崎フロンタが1-0で佐川。
おお、次は長崎で佐川急便と対戦か、と思っていたら
終わってみたら5-1ですか。

5回戦フロンタ→6回戦レッズですかね。もしかして。
面白いね。がぜん盛り上がってきました。
とりあえず好スタートは切りました。
ここからが勝負です。

【今日の動虎】
キレキレね。
(ただ、シュートはやはり枠の上でしたが。)
[PR]
by dutra_shirt | 2005-11-03 17:07 | マリノス徒然
<< 市ヶ尾の焼き鳥屋「●蔵」にて玄... 宮崎牛専門店「銀座みやちく」に... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧