人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤坂 「まるしげ夢葉家」にて豚のほっぺ肉を食す
赤坂「まるしげ」。

数年前、オフィスが赤坂にあったときは1ヶ月に1度は訪れていた飲み屋。
赤坂では一番好きな居酒屋です。

ここの名物は豚のほっぺ。
コシのあるほおっぺ肉の表面をからっと揚げて、からしで頂きます。
それはそれは美味。
あとは刺身の盛り合わせは頼まないといけないメニュー。
葉山から魚を取り寄せているということだけあってかなりいけてます。

焼酎・日本酒の種類も多く、
昨日はおめでたいことの御祝いだったので「寿」を1.5升空けました。

飲んで食って一人5000円から6000円くらいでしょうか。
(いつも結構飲んじゃうからね)

気取らないお店のつくり、
ひげの店長のお人柄にも惹かれます。

東京都港区赤坂2-14-8 山口ビル2F
TEL;03-3224-1810
まるしげHP
by dutra_shirt | 2005-09-13 12:32 | おいしんぼ
<< 三軒茶屋「大樹苑」にて、やわら... Jリーグ第23節 VS神戸  >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31