Jリーグ第23節 VS神戸 
Jリーグ第23節 VS神戸(A)
9/10(土)19:00キックオフ(2-0)

テレビ観戦。
おおおおお勝った~!勝った~!久しぶり~!

試合開始前、
那須と松田がお互いの胸をドツキ合った後
松田が那須の頬を思いっきり叩いて試合開始。
(ドツキ合ってたのは知ってたけど、スタジアムでは頬まで叩いてたのは分かんなかったなぁ)

前半に大橋(?)からペナルティエリア内に走りこんだ動虎への目の覚めるようなパス。
怒涛の勢いで走りこんだ動虎が、キーパーをかわした後ゴール前のグラウへ技ありの鮮やかなアシスト!
グラウゴーーール!!
また旗仕込んでるし!

2点目はグラウがDFをひきつけた後、これ以上ないタイミングで逆サイドの坂田にアシスト。
坂田はワントラップで素早いタイミングでシュート!
ゴーーーール!!

グラウがイイ感じで馴染んできてるね!
ゴール量産の臭いがプンプンだ!

前線はいい攻撃が出来てた。
でもDFは榎本達も含めて危ない場面が多い多い。
ホント神戸のシュートの下手さに今日は助けられた。
スコアは完封でも、何度も頭を抱えそうになったよ。

でも結果は出た!
今日は結果が全て!
よく勝った!うれし!たのし!大好き!

酒だ酒だ酒持ってこーーーい!

【今日の動虎】
イエロー貰ってからは大人しくなっちゃったけど、
1点めのアシストの見事さに尽きる。
凄すぎ。惚れる。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-09-10 21:26 | 観戦記
<< 赤坂 「まるしげ夢葉家」にて豚... 日本代表VSホンジュラス >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧