日本代表VSホンジュラス
日本代表VSホンジュラス
9/7(水)19:30キックオフ(5-4)

5点取ったのは素晴らしいけど
取られた4点のうち3点は全く同じ形で奪われた。

三都主の裏を取られると縦に切り込まれた後
DFを引き付けておいてゴール前に走りこんでいるもう一人にパス。
後はフリーでボールを押し込むだけ。ズドン。

前半ホンジュラスの個人技が冴え渡り
自軍のペナルティエリア付近で面白いほどパスを回された。
でも。それにしても全く同じ形で3点も献上してしまうとは・・・
あんなに簡単に三都主が裏を取られて独走されると、中央の中澤がサイドに開かざるを得ない。
人数が少なくなった中央にボールを送られ、ズドン。
三都主猛省すべし。
ボランチもあんなに簡単に裏へのパスを出させちゃだめ。

高原のシュート。あーいうシュートは個人的に大好きだね。
相手のDFのミスがらみとは言えよくぞ押し込んでくれた。
泥臭いが身体能力の高さを感じられる。
何故かそのシュートが久保とかぶった。

後半はどうもホンジュラスの足が止まってスルズルな試合になったのに
殆ど時間が無かった大黒はともかく
また玉田は仕事が出来なかった。
やばいね。

さあ、松井・大久保のチャンス到来です。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-09-07 22:00 | 観戦記
<< Jリーグ第23節 VS神戸  Jリーグ第22節 VS名古屋グ... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31