ナビスコ SQF VS大宮 いやぁ、今日はいいもん見たな。
8/14(日)ナビスコ SQF VS大宮(H)
19:00キックオフ(3-1)

三ツ沢の駐車場の機械が壊れていたらしい。
すこし遅れて席に到着。
狭い三ツ沢の席は既に隣のオバチャンがはみ出して座っていた。

「すいません」
と言いながら席を詰めてもらうものの
・・・オバチャン。お尻が私の席にまだ半分乗っかってるんですが・・・
タダでさえ狭いからね。

「すいません。ここなんですけど(笑)」
席に一人分のラインが書いてある。
そのラインを指差して、やっとお尻がワタシのシートからなくなった。




スコアボードの布陣を見る。
随分揃ってきたね~!
これに奥も上野も出てないんだからすごいよね。
久保は思ったより動けてきてるようだし、
大橋、隼磨、動虎もいいねいいね。キレキレだ。
山瀬がちょっと元気ないかなぁ。

遅れたせいで坂田のゴールは見れなかった。
かつ、知らんうちに一人少ない大宮。
「今日唯一のゴールだったらどうする??」
ってなことを心配してたらカウンターからミドルをドーンとやられた。
かなりのマリノスペースに見えたんだけど
ワンチャンスをモノにされた。

後半開始前からへんな腰のストレッチを繰り返す久保。
開始のホイッスルの前から替えられる雰囲気満々だ。(笑)
はい、大島と交代。無理するなよ~。
松田の得点はごちゃごちゃしていて良く分からなかった。
前半の終了間際から松田は前に出ずっぱりだったし。
ま、いいけど早く戻ろうね。

しかし桜井の早さは恐い。
トゥット入ってからは
カウンターのみならず、力強い個人技での突破が加わって
攻め手が増えて恐いシーンが何度か出てきた。
が、中澤・松田は集中してゴールを割らせない。
(中澤なんて一人で二人をカバーしてた瞬間があったよ。やっぱすごいね、君は。)

ここで!今日のメインイベント!!
清水のゴーーーール!!

いやぁ、珍しいものを見た!!今日はなんかいいことあるかもっ!

【今日の動虎】
・かなりいいーね。
・後の席の人が「おいおい動虎使いすぎなんじゃないか?たまには他の人使ってやれよ。」
 「しかしよく働くよなぁ」だって。ホントだよね。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-08-14 23:45 | 観戦記
<< スイカにまつわる話 鯛めし 鯛めし >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31