グラウ移籍
磐田・グラウが横浜Mへ移籍

グ・・・グラウ?!


お行儀が悪くっても愛すべきキャラっているじゃないですか。
審判の判定に納得いかなくって大の字に寝転んじゃったりする「」とか。
レッジーナ戦でごちゃごちゃしてて何があったか良くわかんなかったけど鼻血出して暴れる「30」とか。
相手FW突き飛ばしちゃって一発レッド。勝ったからいいものの最後泣きじゃくっちゃったりする「21」とか。

えぇ~~きったねーっていうプレーとかしても男らしいキャラってのもありますよね。
審判の見えないところでグーで殴っちゃったりする「韓国の兄さん」とか。
広島時代、鹿島のブラジル人プレーヤーにプレー中骨を折られた後、そいつだけを追いまわしてしっかり仕返しした「9」とか。

でもでも。
相手を煽ってイエローねらうプレースタイルが信条の「師匠」とか。
同じチームの奴で、昔Jで大久保がイエロー多くって問題になっているときにあからさまな挑発を繰り返したH田とか。
そんなやつら大っ嫌いなわけです。


「お行儀が悪い」けど愛すべきキャラとそうでないキャラ。
グラウってどっちかって言うと私の中では・・・

ま、点とってくれればいいのかなぁ。
しかし正直、「WELCOME!!」とはまだいえないなぁ。

ACLでナドソンの驚異的な個人技を見たときも
「でもなんか下品。いらね」って思ったしなぁ。
なんかグラウも同じだなぁ。(驚異的な個人技のみ違う。 ん? ってどうなのよ!)

アンジョンファンの時も「WELCOME!!」ではなかったんだけれども
それは彼が腰掛け見え見えだったからであって
選手の「好き」「嫌い」でいえば、どっちかって言うと「好き」のほうだったわけですよ。

グラウってどっちかって言うと私の中では・・・
[PR]
by dutra_shirt | 2005-08-09 12:21 | マリノス徒然
<< 田町のキヨスク 東アジア選手権 日本代表 VS韓国 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31