人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東アジア選手権 日本代表 VS北朝鮮
東アジア選手権 日本代表 VS北朝鮮(韓国)
7/31(日)19:30キックオフ(0-1)
27分 キム・ヨンジュン

中澤らしくないクリアミスで
あげなくてもいいプレゼントを北朝鮮にあげてしまった。
(オリンピックの時の那須君みたいなことしちゃったね~)
後半は全員下がって死に物狂いの北朝鮮ゴールはなかなか割れない。





ロスタイムの4分間も
田中達也が縦と見せて横に鋭く切り込み、強烈なシュートを打ち、
巻が高さを生かして、クロスに競り勝ちシュートを放つも惜しくも枠を外れるなど、
怒号の攻撃を見せるも時既に遅し、タイムアップ。

あそこまで引かれてしまうと
本当にゴールを割るのは難しいよね。
もっと決めれる時に決めておかないとこうなる。
あれ?なんか随分前に聞いたことあるような無いような。

アジアを勝ち抜くための守るサッカーから
コンフェデで攻めるバージョンに入ったと思われた日本代表。
また元に戻っちゃった??
by dutra_shirt | 2005-07-31 22:23 | 観戦記
<< 「胡同四合坊 六本木店」にて北... 親善試合 VSバルセロナ >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31