日曜日の過ごし方
すごくいい天気です。
朝起きてからテレビもラジオもつけてません。
インターネットも最小限。

昨日のバルサ戦を観れなかった私は
今日BS-iで14:00~行われる録画放送を見るまで
世間の情報を出来るだけシャットアウトします。
Blogに入る前に初期画面で出てくるYahoo!の今日のニュース欄が恐いです。
が、薄目でクリアです。
奥さんが朝起きてきてTVをつける瞬間がもっと恐い。
その場合、耳は手でパタパタ。あわわわわわ~です。






ああ、勝ったかな、負けたかな。
エトー、ジーニョが参戦する本気のバルサ。
翻って我マリノスは中澤、大島が不在だし、久保はお注射打ってお休みだけど、
前回、開始早々の得点を決めた坂田。
バルサ大好きッ子の隼磨。
前回はいいところが無かった山瀬。
ココ一番の時には抜群の安定感を見せる中西or河合。
そして動虎!

期待したい!!!

テレビも見れないので空いた時間でBlogの巻頭写真を変えました。
いつまでも去年のCSの写真って訳にも行かないので
昨日作った「動虎Tシャツ」で。

しばらくコレで行きます。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-07-31 11:42 | 日々徒然
<< 親善試合 VSバルセロナ 動虎 新Tシャツ作成! その2 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30