ジーコが怒っているらしい。
スポナビ

ジーコが激怒しているらしい。
まあ、記者も煽ってるんだろうけど
記事では「激怒」

一方で私も怒っている。
ジーコが激怒すればするほど横浜FMにかかわる人々も激怒。

多分ジーコは自分が久保を潰したことを認識してないのかなぁ。
認識してたとしても、それは「代表だからしょうがない」とでも言いたげの発言だ。

しかしジーコはFC戦で何を見てたのかね。
代表メンバー発表のときもあのおっさんの目は節穴かと思ったけど
今回の発言
「クラブであれだけの動きをできていた。
われわれは国のためにやっており、私利私欲のためではない。
代表の誇り、責任はどこへ行ったのか」
ってことらしいけど、

あんな状態の久保のほうが師匠より上だとでも。。。
だとしたらそこそこ見てるのかなぁ


クラブに代表をどう考えているのか、と詰問したいらしいけど
日本サッカー界の至宝とも言える久保の将来をいったいどう考えているのか。
クラブははっきり言ってやったらどうだろう。
「同じ轍は踏みたくないので」と。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-07-26 12:36 | マリノス徒然
<< スキマスイッチ「全力少年」 大阪ダービーで起こった出来事と... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31