Jリーグ第17節 VS FC東京 ガックシ。1からやり直しっ!
Jリーグ第17節 VS FC東京(A)
7/17(日)19:00キックオフ(0-4)
19分 今野
50分 鈴木
84分 鈴木
86分 馬場

あーあ。全然だめ。
哲也以外ぜーーーーんぜんダメダメ~~!!


近年記憶にない程の完敗。
ボロ雑巾になる程切り裂かれたDFライン。
今夜は松田・中澤は悔しくて悔しくて寝れないんじゃないだろうか。

隼磨の日本代表入りも、な・し・よ・っ!
松田より茂庭のほうが正解っ!
とジーコは思ったことでしょう。
悔しいがそれが現実だ。
(でも、哲也は代表呼ばれるんじゃないか、と2回思ったけどね。)

多分原監督はかなりマリノス対策をして来たんだろうなぁ。
マリノスの攻撃はことごとく中盤で止められ速攻で攻められ続けたし
マリノスのCK、FKはことごとく茂庭・ジャーンに弾きかえされた。
あれほどキッチリ行ってきた大島のポストプレーさえも一度もまともにやらせてもらえなかった。
本当に今日のFC東京のサッカーは素晴らしかった。
DFは最後までキッチリと集中力を切らさず、
FW、MFも最後までトップスピードでマリノス自慢のDF陣を置き去りにし続け、
いいように縦に何度も切り裂かれてしまった。

完敗です。

ここまで見事にやられると怒る力も出ません。
今日勝てばJ再開後のいい流れにのって一気にトップへ行けるムードが出来たかもしれないけど・・・
もう一度1からやり直しです。

【今日の動虎】
あちゃーやっちまった。。。
ドンマイ。次はいいことあるさ。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-07-17 23:24 | 観戦記
<< ドライブ ドライブ FC東京情報 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31