明日のFC東京戦はジーコが来るらしいね。
ジーコがくるってのは
一体何のために来るんだろう。

ワタシはジーコはW杯2次予選で使ったスタメンを本番で安易に替えることは無いと思っています。
功労者を重視し、ファミリーの結束・あうんの呼吸のパートナーシップを重んじてきた。
そのためあまりにも新しい戦力の徴集に目をふさいできたジーコ。
だから考えられるとしたらバックアップメンバーを探してんのかなぁ。

じゃ、誰なの?誰々??

本当に急務なのは、中澤のバックアップ。
もしくは中澤とタッグを組む背が高く対人が強いDFでしょ。=松田。茂庭ではない。
いまの背の低いDFラインには脅威を感じないよね。マツを呼んで欲しいよね~。
中澤と松田のDFラインはドイツでも必ず通用すると思うんだけど・・・
でも、でも残念ながら・・・ジーコに松田を使えるだけの器が無い。
非常に辛いね。

松田じゃないとしたら、加治のバックアップか。
隼磨でしょ~。そりゃ~。
いよいよ出番だね~。

またはボランチの小野のパートナーとして今野かなぁ。
(これまたジーコは福西を切れないだろうなぁ。せいぜい呼んだとしてもバックアップ要員だろうなぁ)
小野のパートナーで最適なのはワタシは今野だと思っています。
前線へ飛び出して行く小野に対して、やっぱしパートナーは
ちょっと前まで1ボランチで奮迅の活躍をしていた今野をおいて他に無いと思う。
(な・・・那須!頑張れよ!)

ま、一番何とかして欲しいのは三都主だけどね!

実は結構気になるチームのうちの1つFC東京。(サポーターは大っ嫌いだけど)
ってことで、明日は
動虎VS加治、もしくは石川または今野
隼磨VS今野
松田VS茂庭(いろんな意味で)
中澤・松田VSルーカス
等々、見逃せない一戦となる。

特に、前節であえて加治の攻め上がりを封印して12試合ぶりにトンネルを抜けたFC東京。
今節もその戦略を取るとしたら
動虎と加治のマッチアップはより激しいものとなるに違いない。

うーん。いまからワクワクしますね。
かわいそうだけどFC東京には、また連敗ロード突っ走っていただきましょ。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-07-16 20:53 | マリノス徒然
<< FC東京情報 Jリーグ第16節 VS ジェフ... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧