Jリーグ第16節 VS ジェフ千葉 なんとか拾った勝ち点。
Jリーグ第16節 VS ジェフ千葉(H)
7/13(水)19:00キックオフ(2-1)
51分 上野
79分 林 
後半ロスタイム レッツゴー坂田

協賛企業の割引券のコピーを手に入れたので
「コピーでいいの?」と貰った人に聞いたところ
いいんだよ」との事だったので
朝のうちに奥さんに割引券のコピーを渡して万全を期す。

後で聞いたらそのコピーに
「コピーはだめよ」って書いてあったらしい。
受付のおねえさんがへーんな(;-_-;) してたらしいけど
ごめんなさいねー。悪意じゃなかったんですよー。
失礼しました。

さて、今日は動虎のJリーグ100試合出場記念セレモニー(松田のもね)がありましたが
わたしゃーファンクラブ入ってないので残念ながら抽選はパスです。
でも花束渡した女性のユニ背番号4番って・・・
那須じゃねぇかヨ!
そりゃないぜセニョリータ。
せっかく4番ユニ持ってんだからよー。
即興で白テープで4の横に「±1」とか書くくらいの気概見せろヤ。


さて、試合のほうは決定期を外しまくった前半。
山瀬のドフリーシュートも枠を大きく外れてあぁぁぁぁ~って感じで。
(あの瞬間って周り100人くらい全員で一斉に頭抱えるからちょっと思い白いよね。)

しかし後半の上野の得点シーンの
山瀬のセンタリングまでのドリブルの美しかったこと!
やっぱすんげぇぇぇよ。あんた。
上野のシュートも、落ち着いてゴールの空いているところに流し込む
押さえたいいボールでした。
流石!兄貴。渋いよ。ベテランの味。

林の得点シーンはディフェンダーが下がりすぎてフリーにさせた一瞬を突かれたね。

後半もロスタイムに入ってほんと同点も覚悟しかけた時
ボールを持ちすぎていまいちシュートが遅かった坂田がやっと決めてくれて
なんとか勝ち点3ゲット!
汚名返上シュートとでも申しましょうか。

今日のヒーローは坂田でいいとしても
でも、Man Of The Match は上野だろ。
シュートシーン以外にも随所に奮迅の活躍を見せてくれた上野に
個人的Man OF The Matchあげちゃう。

ホントよかった。勝てて。
鹿島が勝ち点を落としたゲームだっただけに大きいね。
これで上にはガンバとアントラーズのみ。
ターゲットはしっかり視界に入ってきたか?!

よーし次次!!
[PR]
by dutra_shirt | 2005-07-13 23:08 | 観戦記
<< 明日のFC東京戦はジーコが来る... スキンデザインを変更してみました。 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31