六本木 よんでこ
「よんでこ」と聞いてピーンと来るあなたは間違いなくセクシー。

自民党の中西議員が六本木の路上で強制わいせつ罪で逮捕された事件。
この中西議員が逮捕される直前に行っていたという居酒屋がこの「よんでこ」。

山田まりあのお父さんが店長を勤めるこの居酒屋の
「セクシーチャーハン」を食べて欲情した中西議員が
思わず犯行に及んでしまったと言うので一時期有名になった居酒屋である。

本当に食べて思わず欲情してしまうほどのインパクトメニューなのか。
こりゃ行かずばなるまい。
と、いうことで向かった先は六本木でも比較的分かりやすい場所にある角地のビルの2階。
c0046471_22371358.jpg






屋外看板にもセクシーチャーハンの文字が・・・
いやがおうにも気分が盛り上がってきますな。
いかんいかん。早くも「思わず欲情して・・・」のペースにはまっていきそうである。
c0046471_22371322.jpg


店の中にもこんな張り紙が・・・
c0046471_22371346.jpg

「週に1度はガツーン」です。
ガツーンとは何でしょうか。わたしにゃ分かりません。
意味がわからないがなんだかとっても男らしい。
いいぞいいぞ~。

かつ、「20歳未満お断り」です。
R指定メニューとなっております。
いいぞいいぞ~。

注文の前に店内で山田まりあの痕跡を調査するも、
ポスターすらない。
この辺に、娘の名前にすがらない、まりあパパの男らしさ、清々しさすら感じる。
さすが週に1度はガツーンである。

店の注文を取りに来たオヤジがどうもあやしい。
事件の後で見たスポーツ新聞の取材に答えたまりあパパの写真に似ている。
「失礼ですが山田まりあさんのお父さんですか?」
「違います」
あれ?おっかしいなぁ。そんな雰囲気かもし出してるんだけど。

そうこうしているうちに店のカウンターに
この店に似つかわしくない派手な格好をした女性を発見。
お、遠目で分かりにくいけど山田まりあにクリソツ。
こりゃ本人登場か??
「すいませーん」と、まりあパパ(仮)を呼ぶ。
「さっきの女性って山田まりあさんですよね。」
「違います」
あれ?ほんとかなぁ。

やっぱしあれでしょ。あくまでも娘から自立したいってことですよね。
いやぁ、素敵です。まりあパパ(仮)。

と、思っていたらかろうじてまりあグッズ発見。
c0046471_8502571.jpg

でもビデオテープはあるんだけど、店内で放映したりなんかしてないところがさらに男らしい。

散々飲んで、そろそろ締めにチャーハンでも食べますか。
でも、もうおなか一杯なのでそれほど食べられないかも、と思い、
まりあパパ(仮)に
「すいません。Cカップくらいでお願いします。」
と、注文。

で、来ましたセクシーチャーハン。
c0046471_971951.jpg

こりゃ凄い。海苔がまたいい感じで・・・

全員が携帯カメラを出すと同時に、
チャーハンと一緒の写真を撮られたくない一心で一斉に逃げる逃げる。
「やめろ」「撮るな」の大騒ぎです。
でも証拠写真は撮りたい。
相手の携帯カメラの角度から外れた一瞬の隙を狙って撮影。
私たちの席の周りでちょっとしたシューティングゲームの様相です。


最後までいろんな意味で堪能させていただきましたが
食べた後おなか一杯。いろんな意味で。
これじゃ思わず欲情してしまうばかりか、ぐったりです。
2次会行かないで帰りましたとさ。
(ソーセージはなんとなく食べるの止めときました。)
[PR]
by dutra_shirt | 2005-07-11 22:37 | おもろかった話
<< スキンデザインを変更してみました。 Jリーグ第15節 VS 名古屋... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31