日本代表の今後
昨日は歓喜の夜を迎えられて本当にうれしかった。
しばらくはお祭り気分でこの喜びをかみ締めたい。

明日からのことを考えると
ジーコは1年後も功労者であるいまのメンバーを使うに違いない。
→日本サッカー界の若手の成長を妨げることになりかねない
→本大会もジーコでほんとうにいいのか?

などと思わず考えてしまうので。

・柳沢も大黒も本当にいい仕事をしてくれた。
・中田浩はクロスの精度はいまいちだったけど、1対1の強さが光った。
・福西。審判に目をつけられて再三ファールを取られるもやはり彼の強さは存在感があった。
・稲本は神出鬼没さで相手を翻弄した。
・加治の出来は本調子ではなかったと思うけど、2,3本いいクロスがあった。
・小笠原のFKはさすがだった。
・遠藤はなぜあそこに入ったのか理解できなかったが入った直後は攻撃に厚みを増した。
・田中、宮本もそつなく上出来。
・中澤の右ひざが心配だが中澤無くしては今日の楽な展開があったかどうか。
・川口は落ち着いていた。得点される気配が無かった。

できればこのメンバーにハユマ(マリ)、石川(東京)、今野(東京)、相馬(V)が欲しいけどねぇ~
[PR]
by dutra_shirt | 2005-06-09 06:22 | 日々徒然
<< 日本代表の今後 追伸 日本代表VS朝鮮民主主義人民共和国 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧