人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jリーグ第9節 VS東京ベルディ1969
Jリーグ第9節 VS東京ベルディ1969
5/1(日)19:00キックオフ
味の素スタジアム(1-1)

勝てねぇ~

前半は怒涛のように攻められて
流れが完全にベルディペースとなってしまった。
その後もペースを握られた後遺症からか
守備の意識が強すぎて前掛かりの攻撃が出来ない
→またまた攻められる
の悪循環。

しかしワシントンの得点の契機になったCKだけど
あれってGKだと思ったんだけどなぁ。

後半はちゃんと積極的にチェックに行くようになって一気にマリノスペース。
坂田が安と交代し、
なんか大橋の精度がいまいちになってきたかなぁ、と思ったところで
山瀬投入!うぉぉぉぉ!待ってた山瀬!
やっぱ山瀬いいねぇ。
周りよく見てるのが凄く伝わってくる。

動虎から安へのダイレクトパスが通ってればなぁ。
あのパス物凄かったのに。

そろそろ勝ちてぇ~

Jリーグ第9節 VS東京ベルディ1969_c0046471_2233730.jpg
今日もお疲れ。
味スタって見やすくって好き。
by dutra_shirt | 2005-05-01 22:33 | 観戦記
<< TRICOLORE 2005 ... 鯛飯を炊く。 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31