VS 東京ベルディ1969
伝統の一戦。
と、世間では言われているようですが
日産VS読売は負けられネェ、とかは思いませんが
ちょっと前ベルディが弱かった時の
サポーター少ねっ!って時のことくらいは知っているので
俺よりニワカサポーターの集団には負けられねえ、とは思います。

ベルディがJ最大失点で悩んでいるようです。J's GOAL
「失点を恐れるDFラインと攻撃を仕掛ける中盤の間にスペースができ、
相手に攻撃のしやすい形になってしまったことなど・・・」

願ったり叶ったりじゃないですか。
マリノスのサイドを基点にして前で勝負するスタイルにぴったし。
動虎~。出番ですよ~。

さあ、ゼロックスの借りを返すときは来た!
今日(こそ)は勝利の喜びを味わいたい!!!

早めに行きまーす。(自由席安いのね)
[PR]
by dutra_shirt | 2005-05-01 08:48 | マリノス徒然
<< 鯛飯を炊く。 TVK キックオフFマリノスの後 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31