武蔵小杉におけるフロンターレ その2

c0046471_2236845.jpg

これ。
フロンターレエクスプレス。武蔵小杉の駅前で配ってました。
平日にこんな細やかな活動をしている事にちょっとびっくり。

しかもJR武蔵小杉駅のみどりの窓口ではチケット販売もしております。
さらにフロンターレを応援する市民団体の事務所が駅前の婦人会館横にあったり。
武蔵小杉はフロンターレを応援する団体がしっかり根付いているみたいですな。
なんかちょっと負けてる気がします。



c0046471_2236785.jpg
さらにこれ。




















武蔵小杉恐るべしですよ!

紙面にはマリノス分析もしてあるので、ちょっと紹介。

確かに強い相手だ。中澤、松田ら高さ、強さのある日本代表の守備陣を崩すのは用意ではない。動虎、田中隼の左右のアタッカーも機動力もある。そして怪我で休んでいた久保、坂田、安がピッチに姿をあらわすようになった。このチームが機能すれば、やはり日本一の実力を出すだろう。
だが、死角もある。横浜はJリーグと平行してACLを戦っている。4月上旬から海外への遠征も含む週2日の戦いを続けており、川崎戦は13連戦の8連戦目だ。疲れが出れば、本来の動きは期待できないだろう。FW陣の陰に隠れてあまり目立たないが、守備陣や中盤の選手はフル出場しているケースが多く疲労は蓄積し易い。
ねらい目は、やはり横浜の守備。川崎のスピードあふれる攻撃陣で切り刻むことだ。あとは横浜の核となる奥を抑えることだろう。安や久保のスピードを恐れず、積極的に守って、そこからの速攻で崩したいところだ。


なんか、違ってるところもあるけど言いたいこととは分かる。

あと、中にはこんな記事も。

c0046471_22533252.jpg


河合、大島など再生・抜擢してきたことが書いてあるんだけど
「無名だった大島」とか書いてある。
無名じゃないだろ。J2日本人得点王ですぞ。
舐めるな。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-04-26 22:36 | マリノス徒然
<< Jリーグ第8節 VS川崎フロンターレ Jリーグ第7節 VS大宮アルデ... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧