安 復帰!!
安が復帰したらしい。
サテライトとは言え、無得点とは言え、
復帰までの長い道のりを考えると本当におめでとうと言いたい。

思えば安のマリノスへの移籍の際には、
腰掛け外国人に大金を支払う位なら
動虎にその分報いてあげるべきだ、などとうそぶいていたものだったが
シーズンの後半までは本当に頼りになりました。

ところで同じ試合でアデマールは安と2トップを組んでいたらしい。
サテライトで、無得点。
あなたっていったいどうなっちゃっているの?

思えばアデのマリノスへの移籍の際には、
A3やACLで久保の代わりにブイブイ言わせているはずだったのでは?

本当に期待外れなのか。
動虎の話し相手としては年俸高いぞ。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-03-29 22:44 | マリノス徒然
<< バーレーン戦!いざ埼玉へ! W杯2次予選 VSイラン >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30